2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.29 (Sun)

ポケモンズ救助隊日記(第4回)

ポケモンズ救助隊日記も4回目になりました
でゎ!!前回の続きを書きたいと思います

ほのおのダンジョンって言うくらいだから・・
きっとポケモンが多いのだろうなぁ~つれていくポケモンどうしよう
と悩んだあげく、さくらんピカチュウプラスルの3匹で行くことに
いざ!!出発!!

【More・・・】

途中特に問題なく進むことができて
30Fまで来ましたょ
そしたら画面の雰囲気が変わって
大きな広間に出ました!!
そこには、このダンジョンのBOSSである”エンティ”がいたのです
エンティ炎のライオンみたいな感じです
今までのBOSSと違ってエンティは強いですょ・・・!!
一緒に連れてきたプラスル(うさぎぽっいポケモン)
がお亡くなりになってしまって
だけれどなんとかっ!!残りの2匹で倒すことができました
倒れたエンティはこう言いました・・・。

ぐおおおぉぉぉっ!!
うぐぐっ・・・・・・ま・・・・・・まけた・・・・・・。
キサマの・・・・・・キサマののぞみはなんだ?
・・・・・・こ これは!?とうめいなはね・・・・・・
・・・・・・そうか。あのポケモンにあうために・・・・・・・
・・・・・・さがっておれ。


エンティのほのおでとうめいなはねがもえあがった!
とうめいなはねは・・・・・・しんくのはねにうまれかわった!
このはねをもってにしへゆけ!


という感じでした
西にはなにがあるのかなぁ~・・・
どんなダンジョンがあるのかドキドキです
次回の日記もお楽しみに

ランキング
良かったら1クリックお願いします~

テーマ : ポケットモンスター - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  21:53  |  ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

こんばんわ(^^)/
プラスルはかわいそうですが
しんくのはねを貰えて良かったですね。
西ですか~?
では、明日は久々の休みなんで、
西方面に出かけることにしようかな!
何かいいことが
あるといいんですがo(^O^*=*^O^)oワクワク
bigtree |  2006.02.04(土) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

♪お返事遅くなりました(つー;

>bigtreeさん


お返事遅くなってごめんなさい(つー;
西にお出かけしたら良い事ありました?
また教えて下さいね(*^-^*)
さくらん |  2006.04.30(日) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
