2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.27 (Fri)

ポケモンズ救助隊日記(第3回)

ポケモンズ救助隊日記3回目です
今回は、救助依頼の報酬で
変わった物があったのでその紹介と、
”とうめいなはね”をめぐる
ストーリーを語りたいと思います
※少しネタバレしてますのでご注意を

【More・・・】

まず変わった依頼の紹介です
どんな所が変わってるかと言いますと・・・
普通依頼の報酬は、お金とかアイテムなどになっているのですが
今回の依頼報酬はなんとっ"ともだちエリア"だったのです!!
珍しいポケモンを仲間にする為に特別に作られたエリアなのでしょうか・・・
と胸をドキドキさせながらポケモンの救助に向かいました!!
向かった先はさわぎのもりでした。
特に問題なくサクサク目的地に着くことができて
ポケモンを助けることができました
さてさて・・・どんなともだちエリアが貰えるのでしょうか
それはがんせきというものでした。
がんせきと聞いて思いつく珍しいポケモン・・・
ってなんだろう・・・パッと思いつかないや(笑)今度調べてみようっと

次に、”とうめいなはね”をめぐるストーリについてです
このストーリの始まりは・・・ポケモンズの家の前に
1匹のポケモンがお腹を空かして倒れていたことから始まりました。
そのポケモンはとうめいなはねの持ち主を探して旅をしていたとのこと・・・。
しかし、いくら探してもポケモンは見つからず・・・
お金も尽きてポケモンズの家の前で倒れていたようです
一晩家に泊めてあげたら、
そのお礼にと”とうめいなはね”をくれたのです。
とうめいなはねを貰った所でどうすればいいかわからなかった私
村の人々にいろいろ聞きまわった結果!!
ほのおのだいちへ行けばわかるということで、
技マシン”なみのり”を使ってほのおのだいち行きました
でも・・・ほのおのだいちに行くになぜ”なみのり”
とか思ってしまったのは私だけでしょうかw

あぁぁぁ~これ以上書くと長くなってしまいそうです
この続きは4回目の日記で
お楽しみに~

ランキング
良かったら1クリックお願いします~

テーマ : ポケットモンスター - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  14:57  |  ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

4回目楽しみに待ってまーす!
では、ポッチして帰りま~す(^^)/
bigtree |  2006.01.28(土) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

>bigtreeさん


訪問&コメントありがとうございます^^
ポケモンズ日記楽しみにしていてくれるなんて
とっても嬉しいですv-353
書く準備はしてあるので後は書き込むだけなのですが
なかなか時間が取れなくてv-356
なるべく早めに書きたいと思っていますので
また見に来て下さいねv-344
さくらん |  2006.01.29(日) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
