2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.11 (Fri)

あけまして(遅い)

あけましておめでとうございます(’’
今年もよろしくお願いしますb
去年ゎ途中でブログの更新が止まってしまって@@;
今年ゎなるべく書くように頑張りますv

【More・・・】


関西に引っ越してきてからもう1年が経ちました・・。
色々ありました・・。

毎日が楽しい事嬉しい事悲しい事・・一杯ありすぎて
精神も崩壊しました・・。
今も精神崩壊しそうです@@;
どうして・・どうして・・
同じ様な事2回も起こるんですか@w@;
去年の9月で私が精神崩壊した時に
支えてくれた人が・・今日裏切りました・・。
しかも・・9月に裏切った人の様に・・
守れない事ゎ口にして言うな><。。。。

もう・・人を信じられなくなりそうです;w;
大丈夫ってなに・・。
わかったってなに・・。
その言葉の重み分かって言っているのかな;;

さくらんの実印♪

ランキング
良かったら1クリックお願いします~

テーマ : (´;ω;`)シュン.. - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:23  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

こら!さくらん
akkeんちで見つけたぞ。 やっと新年きたね。
明けましておめでとう。
さくらんもファミリーの一員だからな。Blog何でもいいから頑張ってUpして!
でないと心配するぜ。
”今日は何もなし”でもOKだから。はははは頑張れよ!
Rickey |  2008.01.12(土) 01:23 |  URL |  【コメント編集】

>ボス
すいません・・orz
ボスのブログに挨拶行ってませんでした@@;
仕事お休みになって時間があったら
コメントしに伺いますb

精神崩壊寸前なので1ヶ月位(もっと長くなるかも^^;)
ゎ放心状態なさくらんです@@;
去年もそうでしたから。。
その時ゎ支えてくれる人がいたので1ヶ月位で復帰できましたけれど・・
今回ゎその支えてくれた人に裏切られたので・・
ショック倍増です(’’;
さくらん |  2008.01.12(土) 07:29 |  URL |  【コメント編集】

さくらんちゃん。
今はとってもつらい時期ね。
私もさくらんちゃんくらいの頃・・・裏切りやら何やらで1ヶ月くらいご飯が口に入らなかったっけ。
おかげで、気持ち悪いくらい痩せこけて、最悪だった。
でもね、そんな思いしたから今があるって思ってます。(あれからもう10年以上経ってるからね)
つらい思いした分だけ、心も成長できるのよ。
さくらんはきっといい女になるね。絶対。(呼び捨てごめん!)
今は悲しみに負けそうなくらい凹んじゃうけど、きっと・・・きっとまた笑える日がくるよ。そんときゃー、さくらんは一番輝いてる女!

頑張らなくていいから、何でも私とRickeyさんに吐き出しなさいね。
無敵の脳天気v-278仲間がついてるから!


akke |  2008.01.13(日) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

>akkeちゃん
コメントありがとうv
読んだ時思わず泣きそうに@@;

中途半端ゎ嫌なので・・
もう連絡しないって決めた。
だけど・・好きな気持ちゎなくならなくて;;
だって嫌いで壊れた関係じゃないんですもの;w;
でも・・距離だけが邪魔をして今回壊れた@@;
寂しいのゎお互い同じだったはずなのに
3月下旬になったら逢えたのに・・
まだ崩壊してますが・・
少しでも前に進もうと頑張って・・ます;;
さくらん |  2008.01.16(水) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

♪管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.31(木) 02:25 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
