2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.07 (Sun)

ゎぃゎぃ♪

久しぶりに更新します

ブログ更新をしていなかった・・1ヶ月の間・・
色々ありました(’’*

【More・・・】

嬉しい事悲しい事・・本当に色々ありすぎて・・
先月末にゎ精神崩壊

だけどっ1人じゃないからっ~
大好きな相方友人がいて、
少しずつ前に向かっていけていますv

悲しい事や辛い事ゎ後で笑って、
こんな事もあったなぁ~って思えるようになれれば
一番良いかなって思えるようになりました

最近ゎ体調が悪いけれど・・
相方がそばにいるしv
だからすごい幸せで毎日笑っていられます

これからもずっと幸せで笑っていられる様に
1日を大切に過ごしていけたらいいな

もちろんっブログに来てくれる人にも
十分支えてもらっていますょv
名前ゎあえて書かないけれど・・皆っ本当にありがとう


さくらんの実印♪

ランキング
良かったら1クリックお願いします~

テーマ : (●´∀`●) - ジャンル : 日記

EDIT  |  20:42  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

おひさ~~~~~~さくらんちゃん♪
そうよね、生きてればいろいろある!
そうやって成長していくのよ。
なんて、姉さんぶってるあ・た・しv-22
何はともあれ、彼もそばにいてくれてるし、安心安心♪
笑っていこー(^o^)/
akke |  2007.10.12(金) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

おひさ~~~~~~~~~さくらん。
akkeのまねで~~~~~~~す。
ほんと悲しい顔して、暗くうつむいても状況は全然変わらない。

それなら笑っていたほうが、よっぽどいいよ。
影の写真待ってるぞ!
Rickey |  2007.10.12(金) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

↑いやん。お茶目ね~Rickeyさん♪
akke |  2007.10.14(日) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

>akkeちゃん

お久しぶりです><
返事遅くなってごめんなさい;;

うん・・w
色々あるけれど~色んな人に支えられて
前に進んでいけるv
最近前向きに考えられるようになったさくらんですb
コメントありがとうi-265
さくらん |  2007.11.03(土) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

>ボス

お久しぶりです><
返事遅くなってすいません;;

最近になってやっと
前向きに生きようと思えるまでになりましたb
影の写真送りましたけれど・・
ちゃんと届いているのでしょうか・・?><;
さくらん |  2007.11.03(土) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

さくらん
届いてなかったよ。もう一度!
Rickey |  2007.11.04(日) 10:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
