2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.15 (Sat)

お出かけ~

昨日仕事が終わってから
直行で大阪にお出かけしてまぁすw
日曜日の夜にゎ帰りますが(’’

【More・・・】

ブログにゎ色々書くことがあるんですけれど・・・
本当に何から書いていいか迷います(’’;

とりあえず・・
久しぶりにゆっくりしているので・・
いろんな人のとこに巡回やらしていますw
そこである動画を発見(’’*
エレキーギターを弾いているお兄さんなんですが(’’*
一目惚れしてしまいました(ポッ
なんで・・あんなカッコイイんだぁ(マテ
弾いてる曲も好きなのですけれど・・
やっぱり弾いてる姿がカッチョイイです

とりあえず・・知ってる方いるかわかりませんが・・
kurikinton foxさんという方です(’’*
グーグルとすぐ動画がひっかかりますので・・
興味のある方ゎどうぞです~w
個人的にGodKnowsっていうアニメの曲が一番好き(’’*
もう・・1日で何十回も聞いてる私って一体・・w

さて・・リアルの話でも少ししようかねぇ~
7月初旬~9月一杯まで相方が私と離れて暮らして
仕事しているんですね~。
やっぱりぃ~ずっと一緒にいてきたのでね・・
離れて暮らすのゎ~なんていうか・・
やっぱり寂しいです(ぁ
だから・・精神的に不安定になったり・・するので
その上に仕事でも色々あったりすると(つー;
ブログまで書く気力がなくなって(つー;
それが・・今までブログを更新できなかった理由です(’’;
後ゎ・・まぁとりあえず・・早く結婚したいです(ぇ
そしたら・・楽になる・・かもしれないので。

なんだかわけの分からない日記になってしまって
すいませ(つー;

また気力があれば~ブログ更新していきますね(’’b
今ゎ~kurikinton foxさんの動画を見てキャーって言ってる
ばかな自分がいますw

さくらんの実印♪

ランキング
良かったら1クリックお願いします~

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル : 日記

EDIT  |  16:44  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

さくらんちゃん、お久しぶりです。
そっか~、彼と離れて暮らしているのですね。
って、私と一緒じゃん~^m^
私は元々離れていての出発だったから、そう気にならないのですが、
一緒にいての離れ離れはつらいですねん。
さくらんちゃん、この歌知ってる?
♪会えない時間が~愛育てるのさぁ~
  目をつぶれば君がいるぅ~♪
そう!会えない時間がきっと愛を育てていると思うよd(≧▽≦*d)
がんばれー、さくらん。
akke |  2007.09.15(土) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

さくらん お久しぶり!
元気だせ~よ。 秋になれば気持ちも落ち着くよ。
時間はたっぷりあるからあせらずに行こうぜ!
Rickey |  2007.09.16(日) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

>akkeちゃん

お返事遅くなってごめんです(’’;
相方ゎ~帰ってきましたb
28日の夜に(’’♪

明日からお互い仕事ですけれど~
まぁ・・頑張りますっv

ブログゎ~もう少し精神が落ち着いたら少しずつ更新していますb
3ヶ月離れてた間に精神崩壊したので(’’;
原因ゎ相方でゎないのですけれど・・><
信じていた人に・・最後の最後で裏切られました(’’;
これ以上ゎ言いませんけれど・・・
消えない傷になってしまったのゎたしかです(つー;

まぁ少しずつ前に進んでいけたらと思っています(’’v
さくらん |  2007.09.30(日) 19:05 |  URL |  【コメント編集】

>ボス

ボス~お久しぶりです(’’b
色々ありましたさ~・・w
嬉しい事と悲しい事が毎日様にあって・・・
だけど・・ついに精神崩壊しました(’’;
9月24日かなぁ~・・

まぁでも大丈夫ですっv
少しずつ少しずつ前に進めればいいかなって思っていますっ(’’♪

また時間があったら遊びにいきますねっv
さくらん |  2007.09.30(日) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
