2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.26 (Tue)

ゎーぃ

先週の金曜日・・・6月23日・・
私が大大大好きなゼルダの伝説の発売日でした

【More・・・】

これを機会にDSを購入する事に
色ゎなににしようかなって前から思っていて・・
大好きな白にしました

ゼルダの伝説

夢幻の砂時計と聞いて・・
プリンスオブペルシャ
思い出してしまいました・・w
※ネタわからなかったらごめんなさいぃ

土、日お休みだったので・・
相方と交代交代でプレイしていました
操作が全部タッチペン・・
こっこれゎ慣れが必要ですな・・
でもっやっぱり面白いっっっ
絶対おすすめですぅぅ~
今までやった事ない人でも
気軽にプレイできる様になっているので
これを機会に1度プレイしてみてゎ
どうでしょうか

DSを買って・・もう1つ昔から~ずぅ~~と
遊びたかった物が・・あってw
昨日ついに購入してしまいました

どうぶつの森

↑もう2年前に出たゲームだし
知ってる人ゎ知っているかもしれないですぅ


お昼休みとか、電車の中で少し遊んでいますw
今までのゲームと違って
DSのソフトゎすぐセーブできるようになっていて
本当に便利になったなぁって思いました

さて、夕食とお弁当の用意して・・
どうぶつの森ゼルダしよっと

さくらんの実印♪

ランキング
良かったら1クリックお願いします~

テーマ : ♦♫⁺小説♦♥ - ジャンル : 日記

EDIT  |  18:54  |  ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

さくらん
O~~~っ!待ってたばい。元気そうだね。よかった。
焼酎のむとまた頭痛になるからね。はははは・・ゲームも程々に・・
Rickey |  2007.06.26(火) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

久しぶりぶりっ♪
元気になったようで、安心しました。
やっぱ、さくらんちゃんの声が聞けないとさびしいワ。。。。
『どうぶつの森』・・・・・
さくらんちゃんらしいゲームですね。かわゆい感じが♪
今日は、好きな事やって、ゆっくりしてくださいね~v-22
akke |  2007.06.26(火) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

復活おめでと♪
昔のRPGって中々セーブできなかったもんな~(´Д`;)
DSはしたこと無いけど子供がしてるの見てたら面白そうやな~( ´艸`)ムププ
ちびばす |  2007.06.26(火) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。
元気に・・・なったようですね。
でもゲームはほどほどに(笑)
coma |  2007.06.26(火) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

>ボス
はい~♪おかげ様で元気になりましたv
2週間位・・本当に体調不良でした><;
最近・・本当お酒飲まないですねぇw

ゲームゎ毎日少ししてますv
仕事と家事をしていると、時間に限りがあるのでw

コメントありがとうi-265
さくらん |  2007.06.28(木) 18:55 |  URL |  【コメント編集】

>akkeちゃん

うんうんっvお久しぶりっi-194
皆に心配をかけました><;
あら~寂しいって言ってもらえて・・
とっても嬉しいですぅi-178

そうそうっ昔からどうぶつの森は大好きで
現実逃避みたいな感じで
遊べるのが魅力ですぅw

コメントありがとうi-265
さくらん |  2007.06.28(木) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

>ちびばすさん

そうそうwセーブするの大変だったよねぇw
最初にセーブできる様になるまで・・
ずっとぉプレイしてなきゃいけなかったし・・・
セーブポイントでしかセーブできなかったりねw
DSゎ大人の人でも楽しめるので
やってみて下さいねi-236
だけど・・1人占めしちゃ・・駄目ですょ?w

コメントありがとうi-265
さくらん |  2007.06.28(木) 19:03 |  URL |  【コメント編集】

>comaちゃん

お久しぶりですぅv
そしてお旅からおかえりなさいi-179
本当・・2週間ヘトヘトになりながら・・
仕事&家事をしていましたi-229
今週から復活しましたv
ゲームゎ・・仕事&家事をしていると・・
そんなにやりすぎる程できませんw
子供の頃ゎやりすぎとよく怒られたけれどねi-241

コメントありがとうi-265
さくらん |  2007.06.28(木) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
