2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.09 (Sat)

幸せなような不幸せなような・・

今日ゎ、15時位~雨がすごく降るという
天気予報だったので・・
12時位に家を出て、相方とお買い物に行ってきました

【More・・・】

買い物に行く場所ゎ・・・1,2,3ヶ所・・
一番遠い場所から行く事にv
自転車で20分~25分位の場所にありますw
そこで2人のパジャマを買いに行ったのです。
お店に着いて・・パジャマを選ぶ事・・
10分位した時でした・・
ピカッ!!ゴロゴロ・・
”ぇっ・・もう雨降るのっ
急いでパジャマを選び、お会計を済ませ・・
外に出た時でした・・。
ピカッと光って0.2秒位でゴロゴロ・・
目の前・・100~200m位の所に雷落ちましたよ
そして。。次の瞬間・・ザザーっと大雨になりました
とりあえず、近くのスーパーまで移動して
雨やどり&食料買い物をする事にw
雨が少しやんだ所で残り2ヶ所で
ササッと買い物を済ませ、家に帰りました
あぁ~怖かった

お買い物をしていて、
相方がなつかしぃ~
お菓子を買ったので紹介します
このお菓子が作られたのゎ私が産まれる前なので・・
知ってる人ゎ多いかもしれないですw
neriame.gif

↑これが、ねりあめです
買った味ゎイチゴとメロン
2つとも美味しかったけれど、
やっぱりイチゴが一番美味しい
昔から味も変わっていないって言っていたので
とってもすごいなぁって思いましたv

お話ゎガラッと変わって・・w
今、SAKURAN’SHP
企画を開催しています
ブログを読みに来てくれている方々
誰でも気軽に参加できますので、
リンクからHPに飛んで下さいね

さくらんの実印♪

ランキング
良かったら1クリックお願いします~

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

EDIT  |  18:07  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

雷は怖いよね~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
以前会社の駐車場にて雷のため、降りれずにいまして、近くの電柱に雷が落ちて、恐怖に震え上がりました。
あら!懐かしいあめだわ・・・・・・。おいしいんだよね~、これ。
私も、探してこよっと^m^
企画、覗かせてもらいま~~~す!
MShome |  2007.06.10(日) 13:47 |  URL |  【コメント編集】

さくらん
日本は刺激的だよ。帰国早々の雷雨。
到着前の飛行機も黒い雲を突っ切る際が最高!
揺れるってもんじゃなかったよ。ジェットコースターにタダ乗りしたみたいだったぜ。ははは
Rickey |  2007.06.10(日) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

>MSHomeちゃん

ほんとに~雷怖いですi-238
中学の時も・・学校の帰りにピカッゴロゴロ・・していて・・
怖くて親に迎えに来て貰った事もありますw

そうそうっねりあめ美味しいのよねv
でも・・なかなか売ってなくてi-241
私が住んでいる所にも1ヶ所だけ
売っている所があるのだけれど、
そこにお買い物に行った時には
買ってこようかと思う位好きですよんi-236

うんうんv企画良かったら参加してくれると嬉しいよんi-265
コメントありがとうi-194
さくらん |  2007.06.11(月) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

>ボス

おかえりなさい~i-179
あははっw帰国したら・・雷雨だったんですね><
飛行機もすごい揺れたんでしょう・・
ジェットコースターだって言ってるくらいですからi-230
ともあれ、無事に帰って来れたみたいで良かったですv
体の疲れを十分にとって、また仕事頑張って下さいi-236
おみやげありがとうi-178
今度のお休みの日にでも着けて出かけてみますi-265
さくらん |  2007.06.11(月) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

昨日の大阪も似た様な天気で、ザバーッと降っては太陽が出ての繰り返しやったよ~(´Д`;)おかげで外出先から帰ってくるのに手間取って遅くなった(;▼▼A
ちびばす |  2007.06.11(月) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

ん? なんかみんな雨やら雷やら悪天候ネタが多いよね。 すんません。鹿児島はめっちゃ快晴続きなんです。梅雨よ、どこ行った~~~? マジで水不足が心配です。 でも雷はホントイヤですね。迷信とわかっていてもおへそかくしちゃいます・笑
coma |  2007.06.12(火) 12:20 |  URL |  【コメント編集】

>ちびばすさん

ちびばすさんも大変だったのですねi-238
晴れたり雨降ったりって嫌ですよね><
晴れるなら晴れるとはっきりしてほしいよねw
コメントありがとうi-265
さくらん |  2007.06.16(土) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

>comaちゃん

そうですね~wこの日ゎ結構いろんな場所で悪天候だったみたいですしi-230
鹿児島ゎ快晴だったのですねi-236
水不足になるのゎ心配ですねi-238
九州にも雨が降りますように?w
そうそうw雷ゎ大の苦手ですぅi-241
この日ゎ怖くて怖くて震えてました><;;
コメントありがとうi-265
さくらん |  2007.06.16(土) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
