2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.06 (Wed)

いぇいv

今週中にぎゃらりぃの設定をしなければ・・と
思いつつ・・忙しいのと疲れて気力がなかったりと・・

【More・・・】

今日こそゎ”やらなきゃ~ボスに怒られるぅ”と思ってw
仕事から帰ってきて、やる事だけササッと済ませ・・
MShomeちゃんから教わった・・
文章を読みつつ・・画面とにらめっこです
そして・・設定する事15分・・
なんとか設定完了ですvいぇい
さて・・次ゎ・・HPの企画の準備をせなっw
先月からやろうやろうと考えていたのに・・
なかなかできずにいました
ブログに遊びに来てくれている方々
企画の準備が整いましたら
お知らせにいきますので参加してね

お話ゎ変わりますが・・
今日のからあげちゃんの日記を読んで
ブハッて笑ってしまいましたw
からあげちゃんに煮物にされるんですかぁ・・
とか・・怖い怖いwペットゎ面白い日記を書きますね

さくらんの実印♪

ランキング
良かったら1クリックお願いします~

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル : 日記

EDIT  |  18:59  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

さくらんちゃま!やった~v-20
とぉっても、よくUPできてます。^m^
よかったですぅ~。
からあげちゃんもうれしそうだねv-411
あら?企画とは何かしら~?
うんうん、楽しみに待っているよー!
MShome |  2007.06.06(水) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

前から不思議やったんやけど、ブログペットがコメント書くん?
誰かが書いてるんかな?
仕組みがイマイチよくわからんな~(;▼▼A アセアセ・・・
ちびばす |  2007.06.06(水) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶり~!
いろいろがんばってるね~。
企画?
楽しそう。また教えてね。
では、からあげちゃんに煮物にされないよう気をつけて!
bigtree |  2007.06.09(土) 02:16 |  URL |  【コメント編集】

>MSHomeちゃん

うんうんvMSHomeちゃんから教わったとおり
画面とにらめっこして設定しておりましたv
からあげも・・喜んでくれるといいのですがw
企画の詳細ゎHPでご覧下さいませv
そして良かったら参加してくれると
とっても嬉しいですi-236
コメントありがとうi-265
さくらん |  2007.06.10(日) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

>ちびばすさん

そうなんですぅw
ブログペットが週に1回必ず
ブログに書き込みをするんですよぉi-179
どうゆう仕組みで書いているかゎ・・
私にも分からないですけれどw
毎週どんな書き込みをしてくれるのか
楽しみになっていたりしますi-194
コメントありがとうi-265
さくらん |  2007.06.10(日) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

>bigtreeさん

ゎぁ~お久しぶりですぅi-194
訪問&コメントありがとうv
仕事忙しいながらも、気分転換で
いろいろ挑戦していますi-236
だけど・・昔みたいなHPの運用ゎできないので・・
限界がありますけれどw
昨日からHPで企画を開催していますので
良かったら参加して下さいねi-265

ヒィwそうなんですぅw
からあげに煮物にされそうになりましたi-241
今度ゎどんな書き込みをしてくれるのやらw
さくらん |  2007.06.10(日) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
