2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.18 (Wed)

ポケモンズ救助隊日記(第2回)

ポケモンズ救助隊日記2回目です
今回は、ふしぎなメールのパスワードを使って
特別な依頼をやってみようと思います

今回の依頼者は・・・"イーブイ"というポケモンでした。
イーブイ
こんなかわいいポケモン初めて見ました
依頼内容は・・・”ガーディの所へつれていって”でした。
目的地のダンジョンですが・・今まで一度も行った事のない所でした。

【More・・・】

そこはどこかと言うと!!いへんという所でした
初めて行くダンジョンにドキドキワクワクなさくらんです。
ダンジョンに行くときにつれていくポケモンは大体決まっています
今回は、さくらんピカチュウイーブイの3匹で行きます。
いへんのどうくつ15F

どうくつの敵ポケモンを倒しつつ、どんどん潜ります!!
途中で、敵ポケモンを倒していたら・・・ラクメイラクライというポケモンが仲間になりました
さくらん、ピカチュウ、ラクライ、イーブイの4匹で15Fまでどんどん潜ります

途中、命にかかわるようなこともなく、15Fまで来ましたヨ!!
この階にガーディがいましたガーディかわいいですよね
無事にイーブイをガーディの所へつれてくることができたので、依頼完了です
町に戻ったら、依頼者のイーブイからを貰って救助は終わりました
今回の救助は大変だったけれど、新しいポケモンも増えたし良かったヨ

3回目の日記はどうしようか考え中・・・

ランキング
良かったら1クリックお願いします~

テーマ : ポケットモンスター - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  19:13  |  ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

救助おつかれです。
イーブイ喜んでいたでしょ。
ところで、イーブイから貰ったものは何だったのかな?
少し、気になっている私です。
では、ポッチして帰りま~す(^^)b
bigtree |  2006.01.19(木) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

♪こんばんわ~☆

>bigtreeさん

コメントありがとうございますv-353
今回の救助は、一度も行ったことがなかった所だったので楽しかったですよ^^
イーブイからのv-25気になります?(笑)
かいふくリボン(持っているとHPの回復が多くなるアイテムだったカナ)と、救助ポイントを200ポイントを貰ったんだv-20
難しい依頼を終わらせる程、いいお礼が貰えるのよねv-353
さくらん |  2006.01.20(金) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
