2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.31 (Thu)

リベンジ!!

昨日の夕食のおかずを作っていて・・
久しぶりにごぼうの煮物を作ろうって
意気込んで作っていたゎ・・
良かったんですけれど・・

【More・・・】

15~25分弱火コトコト煮込んでいました・・
そんでを見にいったら・・
”ぇ・・焦げてるやん
見事に失敗しました
ごぼうの煮物以外ゎ無事美味しく作れました
なので・・今日の夕食の一品ゎ・・
昨日失敗したごぼうの煮物リベンジをします
今度こそっうまくできます様

今晩のさくらん家メニュー
・ご飯
・お味噌汁
・トマト
・ごぼうの煮物
・こうや豆腐の含め煮
・豚肉とねぎの炒め物
・小女子の煮付け(市販品デスw)


明日のお弁当用のしいたけの串さし・・
うまく揚げられますように・・w

さくらんの実印♪

ランキング
良かったら1クリックお願いします~

テーマ : (・ω・) - ジャンル : 日記

EDIT  |  21:38  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

こんばんわ

さくらん、私書箱009に届いてるぜ。ハハハ
Rickey |  2007.05.31(木) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~v-22
あら!今日の夕飯は頑張ったねぇ^m^おいしそー!
栄養もちゃんと摂れてるようで、安心安心v-20

Rickeyさんの製作した画像、とっても感じでてる~♪
良かったね、さくらんちゃん(^o^)
やっぱ、ボスは魔法使いだね。

体調はよさそう?夜は冷えるから、あったかくして寝てね!
MShome |  2007.05.31(木) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

ご飯と味噌汁、いいね~♪
おかずもしっかり作ってて感心感心♪
ごぼうはちゃんとできたかな?^^
ちびばす |  2007.05.31(木) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

♪ごぼう?

こんにちは。昨日はコメントありがと。
お若いのにごぼうの煮物?偉いなぁ。私はお若くないのに煮物は苦手です。
私も「リベンジ」が山積みになってしまって・・。昨日もパスタを「リベンジ」行きにしてしまった。
AyeYai |  2007.06.02(土) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

♪お初で~す!

先日は訪問&お祝いコメありがとう!遊びに来ちゃいました!
煮物ですか~・・・ AyeYaiさん同様ワタシも苦手。あ、若いけっど~♪
(いや、正確に言うとさくらんさんよりお姉さんだけどね・・)
ワタシもリベンジ山積みなんですよね~。
しかも新しくトライしたいものも山積み。 
家事も山積み。 仕事も山積み。  ・ ・ ・ ヤバイっす。
coma |  2007.06.02(土) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

>ボス

からあげちゃんの画像UPありがとうv
今週中にゎ・・UPできればいいなって思っているんですがi-230
なかなか・・思うようにいかないものです><。
時間と体力を下さい・・w
さくらん |  2007.06.04(月) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

>MShomeちゃん

こんばんゎv
毎日こんな感じの食事を作っておりますi-179
夕食&次の日のお弁当ですb
いろいろな物を食べて
栄養が偏りすぎないように・・
注意しながらお買い物をしていますi-236

うんうんvボスの作ってくれた画像ゎ
すっごく気にいっていますi-189
映画のスーパーマン大好きだったのでw
スパイダーマンも大好きですけれどw
そうそう、ボスって魔法使いだよねv
なんでも加工してくれてすっごいなって思うよi-236

風邪の方はだいぶ良くなったよv
まだ鼻声&せきゎあるけれど・・
どこか痛いとかゎなくなったから・・
悪化しないように気をつけて、
毎日過ごしていますi-179
心配してくれてありがとうi-265
さくらん |  2007.06.04(月) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

>ちびばすさん

ゎぃ♪褒められましたi-189
ごぼうゎ・・まぁまぁでしたw
焦がしたごぼうよりゎ・・って感じですけれど・・w
私ゎ煮物が苦手ですi-229
もう少し美味しく味付けできる様になりたいですi-241
さくらん |  2007.06.04(月) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

>AyeYaiさん

こんばんゎb
こちらこそ、いらっしゃいませですi-236
煮物。。作ったゎ良かったけれど・・
味が。。いまいちでしたi-241
またっ時間があったらリベンジします><
煮物の味付けゎ難しいi-195
AyeYaiさんゎ、いろんなジャンルの
食べ物を作っていてすごいと感心していますv
そして、参考にもなりますしb

リベンジが一杯あると言う事ゎ、
うまくできた時の楽しみが
増えると言う事でv
お互い頑張りましょうi-265
さくらん |  2007.06.04(月) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

>comaさん

こんばんゎv初めましてですi-236
こちらこそ訪問&コメントありがとうv

煮物ゎ・・私も得意じゃないですけれど・・w
得意な料理ばっかり作っていたら・・
上達しなくなっちゃうので・・><;
苦手な物も作っていればコツをつかみます・・きっとw

そうそう・・やりたい事山積みですi-241
家事も仕事も・・(つー;
でもっあせらず、マイペースでゆっくり頑張りましょうi-178
あせったら。。疲れちゃうからi-230

さくらん |  2007.06.04(月) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
