2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.23 (Wed)

ふぅ・・

最近・・ブログを書いてる気力がありませんでした
朝ゎ早いし夕方には帰ってくるけれど・・

【More・・・】

家に帰ってきてからもいろいろやる事あったりして・・
それが、落ち着いたらブログ巡回&メールチェックしたら・・
ヘトヘトになってしまって・・
書きたい事はいろいろあるのに・・
うまくまとまらない(つー;

ぁ、そうそう近いうちに
HP上企画をしようと考え中です
内容ゎまだ秘密ですけれど・・
UPしたらお知らせします
さて・・今週も@2日頑張ろうぅ

さくらんの実印♪

ランキング
良かったら1クリックお願いします~

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

EDIT  |  20:44  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

そっかー!
さくらんちゃん、体は1つしかないのであまり無理しないようにね。
おねーさん?は心配です。と言いつつ、さくらんちゃんにも心配してもらってますが・・・・・^^;

書きたいこといろいろあるのに、上手くまとまらない・・・・・。
あーっ、同じだぁ~(笑)
ネタはあってもうまくまとまらない&時間がない・・・・・。
ほんとに困ったちゃんですv-406
MShome |  2007.05.23(水) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

さくらんさん♪ちびばすのブログに来てくれてありがとう♪
これからもよろしくです( ´艸`)

しんどい時は無理せず更新休むのも大切やで~^^
楽しいことが辛くなると意味がなくなるし^^


ぉお!MShomeさんはっけーん♪
ちびばす |  2007.05.24(木) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

さくらん
上手くまとまらない・・?まとめる必要はないと思うよ。書けないときは、”今日はお休み”だけでいいと思う。読者は「今日はさくらん忙しい、とか体調悪いんだ・・」とか色々考えてくれるはずだよ。それでもコミュニケーションが取れます。せっかく始めた君のBlogは楽しく続けてほしい。
本屋さんだっけ?どんな仕事?どうやって売れた本を補充してるの?昼休みは交代で食べてるの?ずっと立ちっぱなし?何でも話題はありますよ。一行のBlogでも充分です。私の周りには幸運にも楽しい仲間(家族)がいっぱいです。どこでも訪問して遠慮なくコメントしてくれれば、Blogがもっと楽しくなります。これ間違いなし。いつでもWelcomeで~す。
Rickey |  2007.05.24(木) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

Rickeyさんさすがいいこと言うな~(^。^)
ちびばすは色んなところからネタ頂いてます~(^^ゞ
ちびばす |  2007.05.25(金) 07:20 |  URL |  【コメント編集】

>MShomeちゃん

心配してくれてありがとう><
MShomeちゃんも体調悪い様で・・
お互いにゆっくりお休みして
元気になれると良いよねi-236

昨日仕事から帰ってきてから
薬を飲んでお休みしたら大分良くなりましたv
今日から日曜日まで3連休になったので
まったり、のほほ~んとしていたいと思っていますi-189
MShomeちゃんも横浜で
楽しい週末を過ごせる事を祈っていますv

ほんと・・書きたい事あるのにまとまらないって・・・
良くあるんだよね><。
そうそうっ!!時間もないのも同じかもi-230
だけど、自分のペースで頑張っていこうと思っていますv
MShomeちゃんもマイペースを保ちつつ
まったりまったりいきまっしょいi-265
さくらん |  2007.05.25(金) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

>ちびばすさん

さくらんのブログにようこそ~i-179
こちらこそこれからも仲良くしてくださいねv

そうですねぇ~
しんどい時ゎお休みするのが一番かもv
昨日は薬を飲んでお休みしたら
楽になったので、今日は自分の好きな事を
まったりまったりしてましたi-236

あははっw
ちびばすさんはいろんなとこから
ネタを拾ってくるのですねw
私も真似してみようかしら・・w

コメントありがとうv
またブログ寄らせてもらいますねi-265
さくらん |  2007.05.25(金) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

いろんな人のブログ見てたら、写真の撮り方も参考になるしヒントがいっぱい♪ブログ友達も増えていくしね♪
ちびばす |  2007.05.26(土) 09:09 |  URL |  【コメント編集】

さくらん
荷物が届いてるよ。”夢蔵”まで取においで!
Rickey |  2007.05.26(土) 13:15 |  URL |  【コメント編集】

>ボス

返信遅くなってすいません><;
ボスの言葉・・身にしみましたi-237
書けない時は無理せずに・・
お休みすることに決めましたi-236
無理しても・・いい事ないもんねぇ><;
楽しく、面白くこれからもやっていきたいと思いますv
でも・・落ち込んだり凹んだり一杯するけれど・・
最近仲間が増えてすっごく心強いですi-265

それとボスi-199画像作ってくれて
本当にありがとうですi-189
早速プロフィールの画像を更新しましたw
からあげちゃんの画像ものちのちUPする予定ですv
さくらん |  2007.05.29(火) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

>ちびばすさん

そうですねぇv
いろんな人のブログ見てると・・
あぁ~こんな風に書いたらいいなぁ~とか
思うことが結構ありますねv
そうそう、ブログ巡回してると・・
自然と仲間が増えて嬉しいですi-178
はぅ・・鼻水が・・><;
さくらん |  2007.05.29(火) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
