2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.17 (Thu)

びしょ濡れ><

今日は・・・朝からがなっていて・・
風も強くて・・これからになりそうな
そんな気配がしていました


【More・・・】

なんで・・私が家を出る時に・・・
雨が降り出すんですか
だけれど、駅に着くまでゎ小降りだったので
ほとんど濡れませんでした
問題ゎ会社の最寄り駅に着いてからでした・・
風ゎ・・・強いし雨も強いし・・
”あぁ・・これゎびしょ濡れ決定やなぁ><”

追い風で、背中とズボンが・・びしょ濡れに
会社に行ったら先輩とかも服が濡れたって
騒いでて皆ロッカーの前に服をかけていましたw
私もまねっこしちゃいましたけれど
”帰るまでに乾きますように”
って先輩達と祈りつつ
仕事をしていました
仕事が終わって帰りは、雨に当たることなく
家にたどり着けたのでラッキーでした

さくらん家の夕食メニュー
・ご飯
・お味噌汁
・切干大根
・からあげ
・ブロッコリー
・お漬物


でしたw
久しぶりにからあげ作ったら美味しかった

さくらんの実印♪

ランキング
良かったら1クリックお願いします~

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

EDIT  |  20:04  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

さくらんちゃ~ん!
おいすぃーよね!からあげ(#^.^#)
・・・・・からあげtってブログペットの『からあげちゃん』食べたってこたーないよね。ははははっ!

風邪、ひかないようにね!
明日もがんばろー!おー!
my sweet home |  2007.05.17(木) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

♪うんb

>my sweet homeちゃん

my sweet homeちゃん、こんばんゎi-194
ちゃんづけで呼ばれたので、ちゃんづけにする事にしましたw
夜遅くの訪問ありがとうございますi-236
もっ・・もちろんペットのからあげちゃんじゃないですよぉw

昨日も今日も雨が降っているので
寒いですよね~i-230
my sweet homeちゃんも風邪引かないようにねぇi-265
さくらん |  2007.05.18(金) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

さくらん
からあげ大好きだよ。おじさんキャンプでもから揚げしていま~す。
今日雨が降った地方は雷も凄かったそうだけど、大丈夫でしたか?

たんぽぽさんいなくなって寂しいね。
Rickey |  2007.05.18(金) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

>ボス

ボスもからあげ大好きなのですねb
外で食べるからあげゎ、家で食べるものよりも
美味しいような気がしますi-236

18日は、雨、風はそんなに強くなかったですよぉ。
17日は・・本当に豪雨だったと思いますi-238

たんぽぽさん・・・急にいなくなってしまって・・
寂しいのとショックなのと・・
未だに心の整理がつかずにいますi-230
また、元気で帰ってきてくれる日を、
楽しみに待っていますけれどv
ボス、コメントありがとうi-194
さくらん |  2007.05.23(水) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
