2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.08 (Tue)

人ゎ・・・

寂しい時・・心がすごく不安定になります
私だけかもしれませんけれど・・

【More・・・】

大切な人や、友達お話できなくなったり・・
メールできなくなったり・・
それだけで・・不安定になったりしてしまうんです
自分でも弱いって分かっていても・・
やっぱり寂しい気持ちを抑えることゎ難しい
ありのままの自分でいたいって
思う事もあるけれど
ありのままの自分でいると・・
感情がうまくコントロールできなくて
悲しくなったり寂しくなったり落ち込んだり・・
沈む事が多くなってしまうような気がして
毎日ってわけでもないけれど・・
寂しかったり、悲しかったりしてても
元気になれる方法を自分で見つけなければ・・

このブログを読んで気分を落ち込ませてしまった方・・
ごめんなさいです


さくらんの実印♪

ランキング
良かったら1クリックお願いします~

テーマ : ( -_-)旦~ フゥ - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:12  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

こんばんはー。さくらんちゃん♪
今日はご訪問ありがとです(^o^)
たんぽぽちゃんのとこからの登場です。
人わ・・・・・。そうね。私も一緒。不安定になるときがあるのよ。
パニック障害だから。夜は特に・・・・。
昼は青空をみててごらん。プラスのエネルギーがそそいで、前向きになれるから。
夜はね~。私は、不安を忘れるために音楽を聴いたり本を読んだり、忙しくするのね。でも、最近、『ありがとう』をとなえるとあったかな気持ちになることを覚えました。これも本からなんだけどね。はは!
自己啓発の本はとてもいいですよー。私は・・・・ですけど。
ちょっと、心が疲れているだけなのかな?
休んでー。のほほ~んと休んでね。スローライフ!大事だから。
my sweet home |  2007.05.09(水) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

さくらんちゃん、こんばんは~v-238

あら、my sweet home ちゃんのコメが(*^-^*)oニコッ
お友達の輪が広がって良かったね^^

さくらんちゃんって、物事をきちっとされる方でしょう!?
几帳面な性格のような。。
そんでもって、さくらんちゃんは人に対して心配りがとても出来る
人だと思います。そんな気がするのね。

というたんぽぽの性格も、”ちゃらんぽらん”な方ではないんですぅ。;;
なので?20歳過ぎの頃、長男が生まれた後に自律神経が
線路から脱線しちゃったんです。><

さくらんちゃん、大丈夫!!
誰だって人は弱いものだと思うのね。
不安定になったときの自分をも否定しないで、
ありのままを受け入れてあげましょう。

たんぽぽのブログ記事にしてるけど、my sweet home ちゃんに
教えてもらった本があるの。とってもいい本ですよん^^V
”ツキを呼ぶ「魔法の言葉」”って本です。

my sweet home ちゃんのコメにもあるけど、
『ありがとう』を唱えていると、心が次第に癒されてきますよぉ
たんぽぽ |  2007.05.10(木) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

♪ありがとうぅ

>my sweet homeさん

my sweet homeさん、こんばんわi-194
こちらこそ訪問ありがとうございますv

そうですね><人は心が不安定になりやすいですi-195
特に夕方or夜になるんですがi-181
お昼は仕事中なので・・空を見る事はできないけれど・・
青か緑色の物を見ていると不思議と楽になるんですよねぇi-236
それが、プラスのエネルギーなんでしょうかv
ふむふむ・・好きな事をしている時は不安を忘れますよね。
”ありがとう”って唱えるんですねぇ~
今日から試してみますねi-189

ん~なんていうか・・
仕事をやり始めて少し慣れてきたのですけれど
いろいろ悩みもあり・・不安もあり・・って感じですi-230
スローライフ大事ですよね~
大事だと思っていても・・いつの間にか
ファストライフに近づいていたりi-241
気をつけなければi-199

コメントありがとうございました(*^-^*)
またブログ遊びに行かせて貰いますねi-265
さくらん |  2007.05.10(木) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

♪嬉しいです♪

>たんぽぽさん

たんぽぽさん、こんばんわi-178

昨日の夜にたんぽぽさんのブログから
my sweet homeさんの所へ
お邪魔しに行ってきたのですi-236

そうですねぇ~・・
なにかをやり始めると最後までやらないと
気がすまないタイプですi-230
昔(10代前半位まで)は・・もう少しチャランポランやったんですがw
10代で実家を離れてから3年位してからでしょうか・・
年齢で言えば20代入ってからなぁ~
人に対しての気配り・・どうなんでしょw
自分では良くわからないんですけれど
お人よしって良く言われますi-261

子供が産まれた後に自律神経が脱線しちゃったんですかi-238
ブログ見てて大体分かりますけれど・・
旦那様と一緒に一生懸命頑張ってこられたんですもの
私から見てとても優しくて暖かい人だと感じていますよi-236

ありのままを受け入れるですか・・
やっぱりその方が良いかもしれないですi-201
意地をはって良い方に自分を向けるにも
できるものでないと思うし、ストレスもあると思うし・・

ふむふむ・・”ツキを呼ぶ「魔法の言葉”ですねi-237
明日仕事に行ったら探して見ますi-265

暖かいコメントありがとうございますi-178
さくらん |  2007.05.10(木) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
