2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.13 (Fri)

昼と夜・・・

去年の終わりぐらいから・・・
生活のリズムが崩れ始めました
始めは・・AM3:00くらいで寝て・・AM10:00くらいに起きる
という感じだったのですが、日にちが経つにつれ・・・
時間がずれてきてしまったのです

【More・・・】

それは、今現在でも続いていたりします(つー;
何日か寝ずに起きていよう!!みたいな感じで
決断したはいいけれど・・・結局になってしまうのです・・・。
今日こそ・・昼と夜の時間を直さないと
後になってドカーンとなにかが崩れそうな(どうゆう表現だw)
気がしている今日この頃です('-';;)

ランキング
良かったら1クリックお願いします~

テーマ : 。゜(゜ノД`゜)゜。 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:40  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

はじめまして!
コメントありがとう!
HPも運営されてるってすごいですね!
自分も今年はHP作りにチャレンジしようと思っているので、また教えてくださいね。
私も最近朝3時頃に寝ることがおおく、
朝は7時起きで仕事なんで、
ちょっと体調が悪いです。
では、今後ともよろしく~m(_ _)m
bigtree |  2006.01.14(土) 08:41 |  URL |  【コメント編集】

<bigtreeさん


ありがとうございますv-353
HPは、開設したばかりなので
このブログとBBSくらいなんですよw
少しずつ更新していきますので
また遊びに来てくださいね!!
HPについて分からない事があったら言ってくださいv-354
わかる範囲で教えられたらいいなって思っています
そして、bigtreeさんのHPができたら教えてくださいねv-353
こちらこそ、仲良くしましょうねv-352
さくらん |  2006.01.14(土) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

♪こんにちは~♪

ご来訪&コメント  ありがとうございました~♪
さくらんさんが祈って下さったにもかかわらず
「キッコリ神とモッコリ神」のお怒りは鎮まらぬままでございます~(((=ω=)))ブルブル

私も、ちょっと連休なんかが続くと 
起きる時間がお昼ごろ→なぜかお昼寝→夜寝られなくなる→次の日起きれない・・・・
の無限ループに入ってしまいますw
だもんで、さくらんさんの気持ち
めっちゃわかるなぁ~w(´∀`;)
nyankosky |  2006.01.17(火) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

<nyankoskyさん


コメント&ご来訪ありがとうございます~v-20
”キッコリ神とモッコリ神”のお怒りが早くおさまって、指が回復することを願っておりますv-343
昼と夜の逆転現象は・・未だに続いていたり・・v-356
今週の金曜日は、13:30~用事で出かけるので、その日までになんとかしなくてはと思っているのですが・・なかなか難しいです(つー;
なんとかしなくてわっ!!
さくらん |  2006.01.17(火) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
