2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.04 (Fri)

GW

気がつけば・・周りの人はGWにお出かけして・・
”私もゆったり温泉でも行きたいゎ
って考えながら仕事をしていました

【More・・・】

昨日から祝日だったので
午前中ゎあんまり忙しくないけれど・・
午後からお客様がドドッ
ご来店されたので・・結構忙しかったです
その上・・バーゲンBOOK(新品の本を安い値段で売ります)の
荷物も届いたりして・・大忙しでした
だけれど、先輩達と協力して頑張りました

仕事が終わって、自宅にして相方と一緒に
お買い物をして帰りました

明日、明後日やっとのお休みやぁ
周りゎGWの雰囲気プンプンやけど・・
今年ゎまったり自宅で過ごしていようと思います

さくらんの実印♪

ランキング
良かったら1クリックお願いします~

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:20  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

さくらんちゃん、おはよう~v-22

そそっ、今からあげちゃんネ、愉快な俳句詠んでくれたよ(o^-^o) ウフッ
その基本 帰宅したれば 本屋なり」 だって。(^Q^)/ きゃははは
ペットの俳句ってさ、こちらの解釈のとりかた一つで
すっごく面白くなったりするんだよね(^^♪

>バーゲンBOOK(新品の本を安い値段で売ります)の
荷物も届いたりして・

バーゲンBOOK。。そんなのもあるんですねぇ"^_^"
さくらんちゃん、お仕事大分慣れてきたようで良かったネ
GWはお店にとって、掻き入れ時なのでは?(^ー^* )フフ♪

たんぽぽは、早くGWが終わって欲しいとそればっかり。
主婦は忙しいのでありまして。。(*≧m≦*)ププッ

ポチ!したよ~ん♪
たんぽぽ |  2007.05.05(土) 09:07 |  URL |  【コメント編集】

♪(*^-^*)

>たんぽぽさん

たんぽぽさん、こんにちわi-261

からあげちゃんが俳句を詠んだのですねv
「その基本 帰宅したれば 本屋なり」
って、なんだか面白いですw
たんぽぽさんのレオ君も
面白い俳句とか詠んでくれるのかしらi-265

出版した日付が古い物でも
料理の本とかお菓子の本とか辞書・・etc
後子供向けの絵本とかDVDとかもw
GWに入る前に結構売れたみたいで
金曜日に沢山入荷されたのですi-262
レジの仕事は4年間やった事があるので
先週で8割~9割はできるようになりましたi-194
それ以外の仕事に慣れるのにはもう少しかかりそうですi-230
だけれど、毎日充実しているのでとっても楽しいですi-189
そうですね~ショッピングセンターとかレジャー施設などは
GWは子供も多いしお店にとっては稼ぎ時だと昔から感じていますw

大きくなった子供がいるのでしたら、帰省もしますしねv
小さな子供がいるのでしたら
どこかにお出かけしたり、特別なご飯を作ったり・・
いつも以上に大変やと思いますi-201
落ち着いたらゆっくりお休みして下さいねi-236

ポチッありがとうございますi-178
私もたんぽぽさんのブログに行ってポチしなくちゃw
さくらん |  2007.05.06(日) 13:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
