2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.01 (Tue)

からあげちゃん

昨日・・・仕事から帰宅してから
夕食を食べ終わって一息入れながら
ブログ巡回やメールをしていた時

【More・・・】

ぉ・・そういえば・・”BlogPET”ってどうなんやろ~・・
っと早速HPへ行き登録
んと好きなペットを選んで・・
5種類あったけれど、すっごく迷いました
でもっワンコが大好きなのでワンコに決定
名前ゎ”からあげ”ちゃんです
お友達になってくれる方いらっしゃいましたら
メッセージ下さいね

しかし・・ここまで設定するまで苦戦しました
PETが自動的にブログに書き込みする設定だったんですけれど・・
設定しても・・テスト投稿をすると”失敗しました”
というメッセージが出てしまったんです
原因ゎログインIDの間違いだったのですが

これから時々からあげちゃんがブログに書き込む事がありますが
良かったらコメントしてやって下さい
喜んで返信すると思いますのでwよろしくです

さくらんの実印♪

↑Rickeyさんが作って下さいました
これからブログの印として使用していきたいと思っています

ランキング
良かったら1クリックお願いします~

テーマ : 才オォ(*・ω・*)ォオ才 - ジャンル : 日記

EDIT  |  19:45  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

さくらんちゃん、こんばんは~v-254

”からあげちゃん”ご誕生おめどう~v-266

>設定しても・・テスト投稿をすると”失敗しました”
というメッセージが出てしまったんです
原因ゎログインIDの間違いだったのですが

それよそれ!たんぽぽもそうだったのよね~
テスト投稿すると、失敗しましたって出るし、なんでかな?と思ってると
ブログインのIDが違ってたの。^^;

BlogPetで、随分癒されることがあるよぉ
俳句を詠んでくれたりもするしネ^^
意味不明だけど、それがまた面白くて一人で爆笑したりもしてるの

からあげちゃん、レオと仲良くしてやってねv-238
たんぽぽ |  2007.05.01(火) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

さくらんさん
からあげちゃん?ははは・・ 「かりあげ君」という漫画を思い出したよ。
Rickey |  2007.05.02(水) 07:17 |  URL |  【コメント編集】

♪ありがとうb

>たんぽぽさん

たんぽぽさん、こんばんわi-189
からあげちゃんやっと設置できましたv

たんぽぽさんも同じエラー出ていたんですねi-230
IDって管理画面の右上に出ていたIDだと思っていたんですぅ・・
だけど違っていたのでわけが分からなくなってしまってi-238

やっぱり~BlogPetって癒されますよね
ブログに書かれた事を覚えて
それを分かる事や意味不明な文章になったり
自動的に書き込みしてくれるみたいですねw
背景とかフレームとか増えたらいいなぁってふと思いましたi-265

からあげ:たんぽぽさん、初めましてe-266
レオ君からメッセージ貰いました♪
とっても嬉しかったと伝えて下さいv
ご主人共々これからも仲良くして下さいねe-343
さくらん |  2007.05.02(水) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

♪そうですよぉv

>Rickeyさん

はい♪からあげちゃんですi-194
なぜ・・からあげちゃんなのかは・・
BlogPetのプロフィールを見てくださいねi-265

”かりあげ君”漫画では見た事ないですけれど・・
子供の頃TVで見た記憶がありますw
結構面白かったような気がしますけれど・・
子供の感覚なので今見たら面白いのかわかりませんw

コメントありがとうございますi-236
さくらん |  2007.05.02(水) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
