2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.27 (Fri)

自由・・・

ってなんだろ~って思った今日この頃

【More・・・】

傍にいたいと思う時にできなくて・・
傍にいなくても大丈夫って時には普通に一緒にいたり・・
歯車が合わなくて・・うゎ~んです
私の我慢が足りないのかなっていつも思う・・
だけど・・やっぱり傍にいて欲しい><。。。
甘えてばかりじゃ駄目だとゎ
分かっているんですけれどね

明日から2連休です
火曜日~今日まで仕事やったけれど
今日が一番疲れたかな
前日あまり寝付けなかったって言うのも響いたかもだけど
明日と明後日ゎゆっくりお休みして・・
月曜日からまた頑張らなくちゃ

ランキング
良かったら1クリックお願いします~

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

EDIT  |  18:52  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

さくらんさん、こんばんは~v-252

本屋さんのお仕事って、外から見ているよりも大変なんですね
陳列するだけではなかったんだぁ~!
付録とか別冊は本屋さんのお仕事だったんですか
でも、さくらんさんだったら、すぐに慣れると思います。がんばってネ(^^♪

>傍にいたいと思う時にできなくて・・
傍にいなくても大丈夫って時には普通に一緒にいたり・・

うんうん、彼とのことよね!?(^ー^* )フフ♪
とかくそういうものだったり。。。d(゚ー゚*)ネッ!
毎日一緒よりもさ、離れているからこそ育める恋もあるかなって!?^^

じゃ、よい週末をお過ごしくださいね~ん

ポチしましたよ~v-218
たんぽぽ |  2007.04.28(土) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

♪ありがとうございます♪

>たんぽぽさん

たんぽぽさん、こんばんわ~b

そうなんですよ><
ふろくや別冊付の本が多く発送されてきた日・・ゎ
先輩達と手分けしてひもがけしたりしていますw
ひもがけの仕事も毎日していると
少しずつ早くできる様になってきましたi-194
まだまだ先輩達には勝てませんけれどねi-230

ん~難しいですね><
仕事の疲れもあったり、今までにいろんな事が起こったりで
精神的にまいってたのかもしれませんi-238
もう少し心の余裕が持てるように・・
工夫しなければって思う今日この頃ですi-230

ポチありがとうございますi-178
お互い辛い事楽しい事いろいろあると思いますけれど
励ましあっていけたらいいなって考えていますb
さくらん |  2007.04.30(月) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

さくらんさん

ご依頼の実印が届いております。
ご足労ですが取りにきてください。
RickeyBlogの夢蔵まで・・・
尚、デザインはリクエスト頂ければ変更可能との伝言です。
Poi |  2007.04.30(月) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

♪うゎ><v

>Poiさん

わざわざ、伝言ありがとうございますi-179
早速取りに行かせて頂きますi-236
デザインゎさくらんの名前にぴったりで
とっても気に入りましたi-265
思いがけないプレゼント嬉しかったですよぉi-194
さくらん |  2007.04.30(月) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

さくらんさん
Blogへのコメントありがとう。

”自由”について20代のころから貴女のように
考えていました。”何のために生きるか”これも同じです。
考えても、考えても、答えが出ないまま
何十年も過ぎてしまいました。
永遠の課題ですかね。
Rickey |  2007.04.30(月) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

♪ゎぃ

>Rickeyさん

こんばんわ~♪
コメントありがとうございますv

Rickeyさんも自由について
ずっとずっと・・・考えていたのですね><
簡単に答えが出せるものなら・・
悩んだりしてませんものね・・
だけれど、答えを見つけなくてもっ
笑顔で楽しくいられるように
自分で考えながら生きるのもって思えています^^
人生いろいろありますけれど・・
Rickeyさんにとって幸せな時間が
沢山あれば良いと思っていますi-185
さくらん |  2007.05.01(火) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
