2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.22 (Sun)

人生いろいろ~

今月で2○才になったんだったw
今まで生きてきて良い事悪い事いろいろあったけれど・・
少し前まで先真っ暗って感じだった・・
だけれど、仕事が決まって少し明かりが見えた

【More・・・】

やりたい事・・すっごく沢山ある・・
できる事から少しずつやっていこうと思う
この先も辛い事楽しい事悲しい事いろいろあると思うけれど
支えてくれる人がいて、だから乗り越えていけるのだと思う
今自分にできる事をして、
やりたい事少しずつやっていけたらいいな
と思えた今日この頃です

16日に仕事の契約に行きましたv
資料があんなに沢山あると思っていなかったけどw
人事の人とお話をして23日から仕事と言う事になりました
慣れるまで大変だと思うけれど頑張りたいです

なんだか今回、詩みたいなブログになってしまったw

ランキング
良かったら1クリックお願いします~


テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

EDIT  |  06:51  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

さくらんさん、こんばんは~(*^-^*)

さくらんさん、今月で20歳なんだぁ~v-22
若いって、素晴らしいですよね~v-266
未知数の希望が永遠とあって・・・v(*'-^*)bぶいっ♪
適うものなら「神さま、私を20歳に戻してください!」とお願いしたいですぅ^_^;
駄目だよねv-8

23日からいよいよお仕事なんですね(^ー^* )♪

>やりたい事・・すっごく沢山ある・・
できる事から少しずつやっていこうと思う

そうですよん!でもムリしない程度にね.

少しづつやりたい事やっていってくださいね。

お仕事、応援していま~す(^_-)-☆
たんぽぽ |  2007.04.23(月) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

♪ぇw

>たんぽぽさん

たんぽぽさん~こんばんわv
今月で20歳じゃないですよぉ(^^;
なのでそんなに若くないですi-201
20代なのは本当ですけれどねw

今日は研修日でしたi-179
お客様へのマナーとかお店のルールとか
基本的な事を学んできましたi-199
明日から現場に入って仕事しますv
慣れるまで大変だけれど・・頑張りたいですi-265
暖かいコメントありがとうございます(*^-^*)
たんぽぽさんが、応援してくれてとっても嬉しいですi-178
さくらん |  2007.04.23(月) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
