2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.13 (Fri)

仕事決まったb

昨日の15:30~ある会社にテスト&面接に行って来ました
面接を申し込んだ時に”テストがありますので筆記用具を持参して下さい”
と言われた時・・”テスト難しいんかなぁ・・何も勉強してないゎ・・”とヵ
不安で仕方なかったのですが・・・

【More・・・】

”悩んでても仕方ないんやし・・やるだけやるしかない
という感じで挑みましたw
出てきた問題ゎ小学校3年~4年位で教わった
3桁~5桁の引き算と足し算、掛け算、割り算の応用問題でした
数学の図形問題ゎ苦手だけど・・計算問題ゎ昔から得意だったので
自信を持って解くことができました
テストが終わり、簡単なアンケートみたいな物を80問答えて面接になりました。
いろいろな事を15分くらいお話していました
人事の人ゎとても良い感じの人で
人の立場に立ってしっかりと考えてくれる人でしたので
話やすかったし、本音をしっかりとお話する事ができました
こうゆうのを人のめぐり合わせというのでしょうか

面接が終わり、結果ゎその日の22:00までに℡くれるとの事でした(早すぎw)
そして、21:30頃・・℡が鳴りました
”結果をお知らせします。合格です”と言われ・・
心の中で”ゎーぃ♪”と言っていましたw
”16日に契約になりますので必要な物を持って来店してくださいね”
と言われました

とりあえず・・生活費を稼げる事ができるようになって安心しました
前のブログから悪い事、良い事いろいろありましたけれど・・
これからも元気で頑張って行きたいと思いました

そういえば・・近くの公園で桜が満開になりました
とっても綺麗に咲いていて・・桜の下でご飯を食べたくなっちゃいましたw

ランキング
良かったら1クリックお願いします~
EDIT  |  17:44  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

さくらんさん、こんばんは~

PCが故障して修理に出していたので、寄せてもらうのが遅れちゃってゴメンね;;

就職が決まったんですね。おめでとう~~♪

>人事の人ゎとても良い感じの人で
人の立場に立ってしっかりと考えてくれる人でしたので

会社の人事の人の感じが良かったということは
さくらんさんの感じも良かったってことだと思いますよ~^^V

桜咲く春!! さくらんさん頑張ってくださいね~ん♪
たんぽぽ |  2007.04.21(土) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

♪ありがとうv

>たんぽぽさん

たんぽぽさん~おはようございますv

PC故障してたんですか><;
修理して無事に復活できてよかったですねi-189

仕事は、16日に契約しに行って
23日~ということなりました~v
初めてする仕事なので緊張してますけれど・・
慣れるまでが大変だけれど頑張りたいと思っていますi-179

また、ブログ遊びに行きますねi-187
さくらん |  2007.04.22(日) 06:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
