2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.12 (Mon)

寒い><

3月だというのに・・急に寒くなったよぉ
去年の12月は・・全然雪が降らなくて
こんなに暖かくていいのか?!とか思っていたけれど
最近が降ったり、みぞれが降ったり

【More・・・】

2月の終わりにすごく暖かい日が続いて梅が咲いたりしたので
あぁ~これから暖かくなるんだ~やった”とか思っていたのに
せっかく咲いた梅が寒さで駄目になってしまわないかと
心配な今日この頃です
甲信越地方生まれで寒さには強いはずなのに・・
暖かい関東地方で長い間生活したせいなのか・・
寒さに弱くなったと痛感したさくらんでした

ぁ、そうそうテンプレ変更しました
白いワイシャツがなびいているのが・・
新鮮でいいなぁって感じたのと、
空が大好きで一目ぼれしてしまいました

ランキング
良かったら1クリックお願いします~

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

EDIT  |  10:55  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

テンプレート、なかなかいいよ!
これからの暖かくなっていく季節にバッチリって感じで。
リンクの件、全然OKです。
よろしくお願いしますね!
お礼に(^^)/凸ポチッ!!
自分の方にもリンクさせてもらっていいかな?
bigtree |  2007.03.12(月) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

♪もちろんですv

>bigtreeさん

テンプレいいって言って貰えて嬉しいですi-179
リンクの件大歓迎ですi-178
こちらこそこれからもよろしくですi-236
さくらん |  2007.03.13(火) 01:58 |  URL |  【コメント編集】

さくらんさん、こんにちは~

あら、テンプレート変えたんですね♪
春らしくていいですネ。(^^v
私も空は大好きで~す。
疲れたときなんか空を仰ぐと心が癒されたりしますね。

>甲信越地方生まれで寒さには強いはずなのに・・

そうだったんですか。
私は大阪なのであまり寒さには強くなくて。;;;
今年は暖冬だったけど、ここ暫くは冬と春が一緒に居るようですよねぇ。
桜の咲くのを待っている今の時期って、
春うらら♪。。。何となく心も弾みますよね~
たんぽぽ |  2007.03.13(火) 16:56 |  URL |  【コメント編集】

♪こんにちゎv

>たんぽぽさん

返信が遅くなってしまいごめんなさいi-230

気分転換にいいテンプレがないかと
探していたら・・ちょうどいいものが見つかったのでv
そうそう~疲れたときとかに空とか山
とかを見ていると心が安心しますi-236

>今年は暖冬だったけど、ここ暫くは冬と春が一緒に居るようですよねぇ。

そうですね~1月に寒くなるのかと思いきや・・
今頃になって急に寒くなって・・
体がすごくびっくりしていますi-229

自然の中でも、お花と空が大好きなのですi-178
小さなお花でも一生懸命生きてるって感じが伝わってくるので
すごいなぁっていつも思っていますi-187
さくらん |  2007.03.16(金) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
