2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.03 (Sat)

すごい・・久しぶりにw

昨日の夜にデスクトップPCをコタツ上に設置しました
いつもは畳の上でPC調整をしていたのですが・・
PC調整+気分転換を畳の上でディスプレイを見て
操作するのはきついと感じたのでコタツ上へ移動(笑)

【More・・・】

しばらくの間、遅いノートPCを使っていたので
デスクトップPCゎとても快適に感じました
MYPC最高です

話は変わって、甲信越にいた時にHDDの一部のデータが壊れて
70時間かけたPCゲームのデータが壊れてしまい
そのまま復旧せずに放置していたのですが、
セーブデータは無事だと気が付き
ゲームをインストールして・・久しぶりにゲーム画面を見て
”あぁ~良かったでも、攻略ページ見ないと
どこまで進んだかわからんくなってしまったw”

後で攻略ページを見たら、ラスBOSSの2歩手前でしたw
PC調整が落ち着いたら終わらせたいなぁ
やりたいことゎ沢山あるけれど・・少しずつやっていこうっと

近くの公園で梅の花が咲いていてとても綺麗です
4月になったらも咲くようで今から楽しみです
お花見・・できるといいなぁ

ランキング
良かったら1クリックお願いします~

テーマ : ヾ(´∀`)ノわーい! - ジャンル : 日記

EDIT  |  00:56  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

さくらんさん、こんにちは(^ー^* )

>しばらくの間、遅いノートPCを使っていたので
デスクトップPCゎとても快適に感じました

私はノートPCですけど、遅いので困るときがあります
デスクトップPCの方が快適なんだ~

>セーブデータは無事だと気が付き
ゲームをインストールして・・久しぶりにゲーム画面を見て

(_ _)フム・・・おばさんにはさっぱり分かんな~い^_^;
さくらんさんは、全部ご自分で? えらいですねぇ

お花見の季節になるのね~
待っている今が一番楽しいと思ってるのね
だって、お花ってアッと言う間に散っちゃうでしょ。;;;
たんぽぽ |  2007.03.03(土) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

♪性能によりますが^^;

>たんぽぽさん

たんぽぽさん~こんにちわ(*^-^*)

うちのノートPCは・・10年前位の性能なので遅すぎなのですi-230
デスクトップPCはゲームマシンではないけれど・・ネットや軽いゲームするには十分な性能を持っているのでi-236
最近はノートPCでも快適にネットやゲームなどできる物もありますねv
ネットをするくらいなら、CPUの速さが
200~400MHZくらいあれば十分かと思いますi-179
分からなかったらごめんなさいi-201

>さくらんさんは、全部ご自分で?
私だけでPCを作ったりしてませんが
基本的には自分でなんとかできるようにしていますi-229

>だって、お花ってアッと言う間に散っちゃうでしょ。;;;
そうですねi-240
花の咲くときって短いけれど・・
綺麗で生きてるという感じがしますi-265

毎年思う事があって・・
桜が満開に咲いてる時に春一番の風が吹いて
せっかく咲いた桜が、あっと言う間に散ってしまうって・・
なんだか悲しいような気がしますi-181
けれど、桜吹雪が見れて嬉しかったり
なんだか複雑な気分になるのですよねi-230
さくらん |  2007.03.05(月) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
