2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.28 (Wed)

辛いけど美味しい♪

基本的に辛いものが苦手な私だったのですが・・・
最近和風キムチに、はまりつつある私です
そのわけゎ、あんまり辛くなくて、その上美味しかったから
だけど・・定価398円するのでめったに買えないのでした

【More・・・】

しかし昨日の夜中にジ○ス○に買い物に行ったら・・
和風キムチ250円で売っていたのです
”ゎぁ~安いし@2個しかない・・これゎ買うしかない!!”
買って帰って早速ご飯と一緒に食べました
美味しくて少し辛くて・・あぁ~幸せです
また、安売りしないかなぁ~(笑)

ランキング
良かったら1クリックお願いします~

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:09  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

さくらんさん、こんばんは~

私も和風キムチの方が好きです。^^
辛いのも美味しいけど、舌がぴりぴりだよね;;

>しかし昨日の夜中にジ○ス○に買い物に行ったら・・
和風キムチが250円で売っていたのです

夜中に行くと100円以上も値引きですか~
これは買わなきゃ!ネ^^

で、ジ○ス○は24時間営業なの?
たんぽぽ |  2007.03.01(木) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

ランキング、ポチッ!ポチッ!(^ー^* )♪

リンク貼らせてもらっていいですか?
たんぽぽ |  2007.03.01(木) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

♪(*^-^*)

>たんぽぽさん

たんぽぽさん、こんばんゎi-179

キムチが辛すぎるとご飯と一緒に
お味噌汁が飲めなくなってしまうのi-230
250円というのはその日だけの
お買い得価格だったみたいで
ラッキーでしたi-178
ジ○ス○は24時間営業ですよぉw
だけど24時間営業なのは食品売場だけですねi-229

>リンク貼らせてもらっていいですか?

リンク大歓迎ですよぉi-237
近日中に友人のブログをリンクを追加する予定でいますので、
たんぽぽさんのブログも貼らせて頂きますねi-189
さくらん |  2007.03.03(土) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
