2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.24 (Sat)

お買い物v

23日の夕方に久しぶりにお買い物&温泉に行きました
やっぱり温泉は広くていいですねぇ
久しぶりに行ったので1時間くらい入っちゃいましたw

【More・・・】

お買い物は、お米を買ったり雑貨を買ったり、
野菜や調味料などなどひととおり必要な物を買いました
インスタントコーヒーがもうすぐ終わりそうだったので
安い物ないかなぁ~と見ていたら・・・
珍しいコーヒーを発見
N○SC○FEの”ESPRESSO Demitasse”
(エスプレッソ デミタスと読みますw)
エスプレッソという名前にひかれ・・・
ちょっと高めだったけれど買っちゃいました
買い物を済ませ、家に帰り落ち着いたら早速・・
まずはストレートで飲みました・・・
感想は”うーん・・エスプレッソってこんな味だっけ?!”でしたw
次は、コーヒー+ブライトで・・・
”ぉっ!!結構美味しくなったかも
やっぱりストレートのコーヒーは苦手な私でした
しかし・・このコーヒーは続けて買う気にはなりませんでした
いつも飲んでるコーヒーどこかで安く売ってないかなぁ

ランキング
良かったら1クリックお願いします~

テーマ : (*´Д`*) - ジャンル : 日記

EDIT  |  12:34  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

さくらんさん、こんばんは

コメントありがとうございました~(*_ _)ペコリ

お買い物&温泉ですかーいいなぁ~♪
私も温泉大好き人間です。たまにはゆったりのんびりと
手足を伸ばすのって、サイコー!ですよネ^^

>珍しいコーヒーを発見
N○SC○FEの”ESPRESSO Demitasse”
しかし・・このコーヒーは続けて買う気にはなりませんでした

なになに・・・あまり美味しくは?^_^

私はコーヒーは、ストレートで飲んでます。
ミルク&砂糖だと、どうもお腹がドテッ!となっちゃうのよね~v-209

ランキング、ポチッ!しましたよ~(^_-)-☆
たんぽぽ |  2007.02.24(土) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

♪ありがとうございます(*^-^*)

>たんぽぽさん

ブログにコメント&訪問ありがとうございますi-237
結構温泉は好きなのでよく行きます♪
広いとやっぱりゆったりできるので
幸せになれるんですよねぇi-178
ESPRESSO Demitasseなんですが・・・
思っていたほど美味しくなかったのですi-230
缶コーヒーにデミタスコーヒーというのがあって、
それと同じ味なのかなぁ~と思っていたら・・・
全然違う味でした(笑)
うーんw飲みつづけているとそれはそれで美味しくなったりすることもあるのかなぁi-229

ランキング、ポチッありがとうございますi-194
たんぽぽさんのブログにもまた遊びにいきますねi-189
さくらん |  2007.02.28(水) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

さくらんさんはブライト派なんですね~!!
同じだ~!!
クリープやマリームじゃダメなんですよ。
ブライトじゃなきゃ。
へんなこだわりのある私でした。
bigtree |  2007.03.03(土) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

♪うんv

>bigtreeさん

関東と甲信越にいた時は、マリームだったのですが
関西に来てからブライトに変わりましたi-179
旨みがあって美味しいんだって思ってから、好きになりましたi-178
こだわりがあるというのはいい事だと思いますi-236
自分にとって良いものを探せるのですからi-189
さくらん |  2007.03.05(月) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
