2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.12 (Thu)

疲れた・・・orz

今日ゎ、共選所が10時で終わりました
皆でお茶を飲みながらお菓子やら漬物やら食べながら
まったりした後、家に帰りましたよぉ~

【More・・・】

まずゎ・・・溜まっている洗濯からやぁ
うちがやらないでいると・・・
どんどん溜まっていってる気がするのゎ気のせいですヵ
ふぅ・・とりあえず洗濯ゎ完了した所で・・・
14時位~19時ちょっと前まで家の手伝いしてました
家の手伝いをすると・・共選所に行く以上に疲れる
しかも~16時~19時ちょっと前までゎ1人で頑張ってましたょ・・・
うちゎすごい寂しがりやなんでね・・・
1人でいるのが耐えられないのです・・・持って1時間位・・・
それが今日ゎ3時間1人で手伝いをしてたわけです・・
いくらなんでも・・・もぉ嫌になりました・・・orz
ただし・・・うちゎ手伝いが嫌なわけでゎなくて・・・
1人でいることが駄目なんですよぉ~・・・
いろいろ嫌なこととヵ・・・不安なこととヵ
頭で考えちゃ駄目と思ってゎいるものの・・・
1人でいると。。どうしても駄目なんです

というわけで・・・明日も1日中家の手伝いをするわけですが・・・
1人の手伝いゎもうこりごりです

ps:
うちにいつも元気をくれる人(誰とゎ言いませんが)
本当に感謝感謝ですv
これからも寂しがりやなうちをよろしくお願いしますっ


ランキング
良かったら1クリックお願いします~

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

EDIT  |  21:07  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

うちの仕事もがんばってるんですね~。
偉いな~。
自分は家の用事をもう少ししなければと若干反省気味の今日この頃です(←死後?)。
一人で寂しいときがあると思いますが、
がんばってくださいね~。
ポッチ!
bigtree |  2006.10.31(火) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

♪お返事遅くなりました><;


>bigtreeさん

いろいろバタバタしていて
お返事がものすごく遅くなりました(つー;
今は1人で寂しいということはなくなったので
精神的に不安定になることは
あまりないのかな・・と思っています。
いつも応援してくれてありがとうございますi-236
さくらん |  2006.12.15(金) 13:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
