2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.12 (Thu)

ポケモンズ救助隊日記(第1回)

最近・・ポケモンにはまってしまったさくらんです
大好きなポケモンはピカチュウです
GBAに任天堂の"ポケモン赤の救助隊"が発売されてから
虜になったしまったようです

【More・・・】

発売されたから時間が経っているので・・・
プレイ時間も長くなってきました
ちなみに、今のランクはこんな感じ(関係ないって?)
シルバーランク

1回目のプレイ日記では、
私がプレイしている主人公のポケモンとパートナーの
紹介をしたいと思います

さくらん

↑主人公のヒトカゲのさくらんです
(もう少し、かっこいい名前にすればよかったカナ?(笑))

ピカチュウ

↑主人公のパートナーのピカチュウです
(ピカチュウ~かわいいすぎですヨ!!しかもしゃべるのです!!)

ちなみに2人のステータスは、こんな感じです

さくらんステータス

↑ピカチュウよりLVが高いのに・・全般的に低いです(同じのはHPだけ)

ピカチュウステータス

↑さすがはパートナーです。主人公より強くなるようになっているのでしょうか
と、こんな感じで2人の自己紹介は終わりです!!

次に、2人の活動拠点になっているおうちを紹介します
ポケモンズ

↑ヒトカゲの顔がそのまんま家になっています
ピカチュウにしても・・かわいいのだろうなぁ~

このヒトカゲ家を拠点にして、ポケモンの救助をしています
その活動日記などは2回目の日記にて書きまする
どこまで続けられるかわからないけれども
できる限り書いていきますのでよろしくね
(この日記を読んでくれた人感想ヨロシク!!)

ランキング
良かったら1クリックお願いします~

テーマ : ポケットモンスター - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  19:34  |  ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
