2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.26 (Tue)

うわぁーん

昨日は共選所の仕事で初めて残業をしました
8時30分~18時まで・・・休憩抜いて8時間
ずっとぉ~立ち仕事してたんですよぉ

【More・・・】

もぉ・・・帰ってきたらふくらはぎが痛くて痛くて><。
夕食の準備する気力なんてなかったもんだから・・・
親と妹にまかせて”夕食できるまで寝るね~”と伝え・・
部屋の布団で寝たゎ良かったんですが・・・
目覚めたら・・・朝4時でしたょ
起きてから親に”なんで起こしてくれなかったのぉ?”と聞いたら
”3,4回位起こしたけどぉ~起きなかったんじゃない~”と
言われましたょ・・・
起こされた記憶が全然っないんですけどっ
それ程疲れてたってことですね(苦笑)

話は変わって~今日の朝の新聞配達での出来事です・・・
新聞配達がもう少しで終わる頃・・・
ある細い道を走っておりました。
そしたら・・・顔面になにかがぁぁぁ・・・
蜘蛛の巣でした・・・だけど今日はなにかが違う・・・
それゎなにか・・・いつもは蜘蛛の巣だけだったんですが・・・
今日ゎ蜘蛛の巣と一緒にでかぁい蜘蛛まで
顔面にくっついてきたんですっ
蜘蛛が顔面にくっついたと分かった途端・・・
”んぎゃ~”と大声を出してしまいました(つー;
自転車も倒しそうになるし・・・
近所の皆様・・朝早くにすいませんでした・・・
あぁ~もうっ朝から最悪だった~

明日は仕事ぉ~頑張ろ~(ぉー)

ランキング
良かったら1クリックお願いします~

テーマ : (´Д`;) - ジャンル : 日記

EDIT  |  19:56  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

たち仕事は大変ですね。特に移動のない立ったまんまの仕事時間が経たない
バジル |  2006.09.29(金) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

♪><;

>バジルさん

昔から・・・立ち仕事は苦手な・・・私ですi-230
もぉ・・・足は痛くなるし・・・疲れはすごいし・・・
9月29日(金)なんて・・・すごかったんですょぉ・・・
その話はブログに載せたいと考えていますので・・・w
楽しみにしていてください・・・w
大したお話にならないかもしれないですけどっi-202
私が立ち仕事をしていて・・・一番嫌いなのは
暇なことですi-182
まだ忙しいなら時間があっという間に
過ぎていって良いのですけれど
暇な時ほど辛いんですよねぇ・・・w

いつもコメントありがとうございますi-236
またバジルさんのブログを
読ませてもらいに行きますねっi-179
さくらん |  2006.10.01(日) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
