2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.27 (Sun)

仕事が

前回の日記で書いた共選所の仕事が決まりました
8月16日過ぎたら共選所から電話がかかってくると言っていたので
25日まで待っていたのですが・・・

【More・・・】

一向にかかって電話が来ないので
別の仕事探しをするのか、それとも働かさせてもらえるのか・・・
不安になってきたのと、我慢の限界になってしまったので
私の方から電話をしてみたら・・・
”ぇ、待っててくれたの?”が第1声でした
私は電話をくれると言われたので今まで待っていたのに・・・
とりあえず、”はい、待っていました”と答え・・・
”共選所で働くという話はどうなったのでしょうか?”と聞いたら
”じゃぁ、来週の月曜日から来てくれるかな?”と言われたので・・・
共選所で11月初旬まで働くことが決まりました
初めての仕事なので少し不安ですが・・
朝の新聞配達と共選所・・・
頑張ってやっていきたいです

ランキング
良かったら1クリックお願いします~

テーマ : 働く女性 - ジャンル : 就職・お仕事

EDIT  |  17:55  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

♪良かったですね

共選所にいけるようになってよかったですね。私は今休職中ですが、求人に募集してもなかなか返事が帰ってきません。ダメなときほどそうです。遅いときはなるべくTELするようにしているのですが?
バジル |  2006.09.08(金) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

♪ありがとうです(*^-^*)

>バジルさん

訪問&コメントありがとうございますi-237
あの時電話しなかったらどうなってたかと・・・そう思うと複雑な気持ちですi-229
私は求職する時にいつも思っていることがあります・・・。
それは人とのめぐり合わせがすごく大切だということです・・・。
駄目な時はほんとに駄目だし・・・i-201
いつかはきっといいめぐり合わせがあるんだと思いながら
今まで求職活動をしてきました。
バジルさんもきっといい人にめぐり合えると思いますi-236
体には気をつけて無理しないようにしてくださいねi-179
さくらん |  2006.09.13(水) 14:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
