fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2006.07.28 (Fri)

引越ししてから3ヶ月・・・

関東地方から信越地方へ引越しをしてから3ヶ月・・・
なにから書いていいものか

話は”リバイバルPC(前編)”までさかのぼります><;
今年の2月頃・・・相方のPCの調子が悪くなり
いろいろと調整を行ってきました。

【More・・・】

端的に言うとPCの調整を行うと
2人ともに具合が悪くなるようになってしまったのです
症状としては、”キーン”という高周音が頭の中で聞こえたり、
頭痛したり、体中がだるくなったり・・・と
傍から見ると”なにそれ?”と言われてもおかしくないと思います
最初は風邪でも引いたかなぁ・・・と思い2日~3日休養を取ったりしましたが、
一向に良くならず・・・逆に悪化することもありました
1ヶ月半・・・PCが悪いだの、食べ物が悪いだの、
家の環境が悪いだの、いろいろと考えて行動してきましたが・・・
少し改善したと思ったら・・また悪化してしまったり
もう・・・クタクタでお手上げ状態です
2人でなんとかしようと知恵をしぼって考えたのが
そう!!”引越し”です
と、引越しの経由はこんな感じで・・・

4月に入ってからは引越しの段取りと準備で忙しいのなんの
なんとか引越しの準備ができ、
4月28日に引越しして現在は信越地方で生活しています
生活費を稼ぐのを優先させなければいけないので
私は6月の頭から新聞配達をしています
安い給料だけれど、ゼロよりはいいと思っているので
それでも新聞配達だけでは生活できないと考えて、
近いうちに共選所(果物を出荷する所)で働きに行くことにしました♪
初めて働く場所なのでしっかり教わりながら頑張りたいと思います

久しぶりにこんな長い日記を書いてしまったw
最後まで読んで下さってありがとうございました
そして、これからもよろしくお願いします

ランキング
良かったら1クリックお願いします~
スポンサーサイト



テーマ : 日記♪ - ジャンル : 日記

EDIT  |  21:54  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

頑張ってますね~。
新聞配達に共選所。
無理せず、暑いし、頑張ってくださいね~。
応援ポッチ入れときますね!
bigtree |  2006.08.12(土) 08:54 |  URL |  【コメント編集】

♪ありがとうございます

>bigtreeさん
コメント嬉しかったですv-22
新聞配達を始めてから3ヶ月経ちました。
最初は、失敗ばかりだったのが
今では慣れて来て毎日頑張って配達していますi-179
共選所はお盆過ぎにならないと仕事がないみたいで、それまではゆっくりしていようと考えていますi-236
なにせ共選所の仕事が始まると、
11月の初旬まで毎日働かなければ
ならないということなのでi-229
bigtreeさんも体には気をつけて頑張って下さいねi-187
さくらん |  2006.08.12(土) 14:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |