2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.26 (Mon)

少し復活です(*'-'*)

4月17日から雑記の更新が止まっていましたが・・・
リアルでいろんなことが起きバタバタしておりました
あれから2ヶ月が経ち・・・少し落ち着いた感じになったので
久しぶりにブログを書くことに

【More・・・】

2ヶ月間のことを・・・ブログに書こうと考えていましたが・・・
なにから書いたら良いのか分からなくなってしまいました
なので、いろんな事が一気に起こりすぎて1回整理してから
書こうと思っています(*'-'*)

最後に雑記を更新していない間にも立ち寄って下さった方々
とても嬉しかったです。ありがとうございました


ランキング
良かったら1クリックお願いします~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  11:57  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

再開、待ってましたよ~。
おかえりなさ~いm(_ _)m

今、自分もかなり仕事が忙しいんですか、
その上に、ワールドカップで
かなり寝不足な日々を送っています。

>2ヶ月の間のことを・・・
なにやら意味深・・・

とりあえず、
今後ともよろしくお願いしますね。
bigtree |  2006.06.27(火) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

♪早速

コメント嬉しかったですv-20
私の方でもW杯の試合を見ていました。
ブラジル戦は忙しくて見られませんでしたけどv-356
”2ヶ月の間”という文章・・・おかしいなと思ったので修正かけましたw
×2ヶ月の間 ○2ヶ月間 ですw

仕事大変そうですが、体に気をつけて下さいv-22
またHP遊びに行きますv-353
さくらん |  2006.06.30(金) 14:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
