2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.12 (Thu)

初めてのブログ('-'*)

話は去年の夏頃・・・
3年間くらい運営していたホームページを
再開させたいと思ったです。
思ったのはいいのですが・・前みたいに沢山のことを
運営していくのは・・もう無理だと考え、
日記を書いて少しずつ、頑張ろうかなぁ~と思ったのです。

【More・・・】

だけれど私が作ろうと思って入った無料HPの○オは・・・
直リンク禁止など、制限が厳しくて
自分の思い通りの物が作れず・・
どうしたものかと考えていたら・・
このブログにたどりついたのでした
デザインも豊富だし、かわいい絵文字など
いろいろありますし一目で気に入ってしまったのです
このブログなら毎日更新できるかなって思いました
これから自分の周りで起こった楽しいこと、悲しいことなど
沢山書いていきたいと思いますがんばるぞぉ~!!

ランキング
良かったら1クリックお願いします~

テーマ : ブログはじめました☆ - ジャンル : 日記

EDIT  |  17:44  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
