2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.27 (Fri)

自由・・・

ってなんだろ~って思った今日この頃

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

EDIT  |  18:52  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.04.24 (Tue)

大変大変><;

昨日、基本的な研修を受けて、レジ研修したので
今日から(現場=本屋さん)
入っての仕事になりました

テーマ : ε-(;-ω-`A) フゥ… - ジャンル : 日記

EDIT  |  20:36  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.04.22 (Sun)

人生いろいろ~

今月で2○才になったんだったw
今まで生きてきて良い事悪い事いろいろあったけれど・・
少し前まで先真っ暗って感じだった・・
だけれど、仕事が決まって少し明かりが見えた

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

EDIT  |  06:51  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.04.13 (Fri)

仕事決まったb

昨日の15:30~ある会社にテスト&面接に行って来ました
面接を申し込んだ時に”テストがありますので筆記用具を持参して下さい”
と言われた時・・”テスト難しいんかなぁ・・何も勉強してないゎ・・”とヵ
不安で仕方なかったのですが・・・
EDIT  |  17:44  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
