2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.28 (Wed)

辛いけど美味しい♪

基本的に辛いものが苦手な私だったのですが・・・
最近和風キムチに、はまりつつある私です
そのわけゎ、あんまり辛くなくて、その上美味しかったから
だけど・・定価398円するのでめったに買えないのでした

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:09  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.02.24 (Sat)

お買い物v

23日の夕方に久しぶりにお買い物&温泉に行きました
やっぱり温泉は広くていいですねぇ
久しぶりに行ったので1時間くらい入っちゃいましたw

テーマ : (*´Д`*) - ジャンル : 日記

EDIT  |  12:34  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.02.20 (Tue)

まったりヾ(*'-'*)ノ

昨日の朝に面接に行った会社から電話があり、
”今回は見送りとさせていただきます”
今回って次回なんてあるかぁ!!と思った今日この頃
愚痴はこの辺にして・・・

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

EDIT  |  19:06  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.02.12 (Mon)

明日ゎ

14:00~ある会社にて面接です
関西に引っ越してきてから2社目・・・
良い結果が出ると良いなぁ
何回行っても面接の前日は落ち着かないです
悔いのない様に頑張るぞ

ランキング
良かったら1クリックお願いします~

テーマ : 頑張れ自分! - ジャンル : 日記

EDIT  |  05:06  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.02.04 (Sun)

久しぶりや~

去年の12月初旬に関西に引越して来てから・・・
まともにブログ更新できませんでした
今日は久しぶりに更新してみました

テーマ : (ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル : 日記

EDIT  |  06:24  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
