2006年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.26 (Tue)

うわぁーん

昨日は共選所の仕事で初めて残業をしました
8時30分~18時まで・・・休憩抜いて8時間
ずっとぉ~立ち仕事してたんですよぉ

テーマ : (´Д`;) - ジャンル : 日記

EDIT  |  19:56  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.09.23 (Sat)

心の余裕・・・

周りの人間の影響で・・・
自分の中に心の余裕がなくなることがあります
そんな時・・・誰かそばにいて欲しい・・・最近強くそう思います
うまく言えないけれど・・・ここ最近
心の余裕がなくて精神不安定
になることが多くなってしまったんです><;
不安定になる原因は1つでゎないので・・・
いろいろ積み重なった時に・・・起こってしまうのです

自分にも原因はあると思っていますが・・・
周りの人間の影響はそれよりも大きく・・
結果的に私が回避する(逃げる)しかないと・・・
そう思うようになってしまったんです
================================================

テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

EDIT  |  19:59  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.09.16 (Sat)

朝から大失敗・・・orz

もうっ!!今日は朝から凹みました
新聞が来て、さぁがんばろっと思って積み込んだゎよかったんですが・・

テーマ : il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル : 日記

EDIT  |  11:50  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2006.09.14 (Thu)

雨なんて><

今週に入って・・・ばっかりです・・・
朝の新聞配達が大変で憂鬱・・・な今日この頃

テーマ : (´Д`;) - ジャンル : 日記

EDIT  |  19:06  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
