2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.26 (Tue)

ゎーぃ

先週の金曜日・・・6月23日・・
私が大大大好きなゼルダの伝説の発売日でした

テーマ : ♦♫⁺小説♦♥ - ジャンル : 日記

EDIT  |  18:54  |  ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2006.01.29 (Sun)

ポケモンズ救助隊日記(第4回)

ポケモンズ救助隊日記も4回目になりました
でゎ!!前回の続きを書きたいと思います

ほのおのダンジョンって言うくらいだから・・
きっとポケモンが多いのだろうなぁ~つれていくポケモンどうしよう
と悩んだあげく、さくらんピカチュウプラスルの3匹で行くことに
いざ!!出発!!

テーマ : ポケットモンスター - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  21:53  |  ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.01.27 (Fri)

ポケモンズ救助隊日記(第3回)

ポケモンズ救助隊日記3回目です
今回は、救助依頼の報酬で
変わった物があったのでその紹介と、
”とうめいなはね”をめぐる
ストーリーを語りたいと思います
※少しネタバレしてますのでご注意を

テーマ : ポケットモンスター - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  14:57  |  ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.01.18 (Wed)

ポケモンズ救助隊日記(第2回)

ポケモンズ救助隊日記2回目です
今回は、ふしぎなメールのパスワードを使って
特別な依頼をやってみようと思います

今回の依頼者は・・・"イーブイ"というポケモンでした。
イーブイ
こんなかわいいポケモン初めて見ました
依頼内容は・・・”ガーディの所へつれていって”でした。
目的地のダンジョンですが・・今まで一度も行った事のない所でした。

テーマ : ポケットモンスター - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  19:13  |  ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.01.12 (Thu)

ポケモンズ救助隊日記(第1回)

最近・・ポケモンにはまってしまったさくらんです
大好きなポケモンはピカチュウです
GBAに任天堂の"ポケモン赤の救助隊"が発売されてから
虜になったしまったようです

テーマ : ポケットモンスター - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  19:34  |  ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
