2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.17 (Tue)

久しぶり過ぎです・・orz

皆様お元気ですか?(’’*
去年の夏から更新を完全に止めてしまったので・・
忘れさられてしまったかもだけどww
知らないうちにFCブログにも色んな機能がついたみたいでb

2007年1月位からFCブログでゎなく
ミクシー(Mixi)の方にTW&雑記を書くようになってから
こっちに書かなくなってしまったのですpq

もしかしたらこのブログ閉鎖するかもなので
皆様の所に挨拶にゎいきたいと思いますのでよろしくお願いします><;
こんな形になってしまって本当に申し訳ないです;;




テーマ : なんとか生きてます - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:31  |  雑記  |  TB(1)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.07.08 (Tue)

すごぃ・・久しぶりにブログ開きますた@@;
さくらんゎ元気ですぉ~♪
仕事の時間が伸びた事であまりブログ書いてる時間がぁぁw
ホント・・停止気味ですがぁ・・@@;
またコッソリ現れて更新しゅるかもですw
EDIT  |  01:14  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.23 (Sat)

おひさでし(’’

リアルでまぁ・・色々ありますたが・・
今日ゎ雷の中友達とお食事(’’*
PCつけたままいこか思ったけれど・・
怖くて中止ww

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

EDIT  |  12:50  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.01.11 (Fri)

あけまして(遅い)

あけましておめでとうございます(’’
今年もよろしくお願いしますb
去年ゎ途中でブログの更新が止まってしまって@@;
今年ゎなるべく書くように頑張りますv

テーマ : (´;ω;`)シュン.. - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:23  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.12.14 (Fri)

人生色々><;

最近・・職場で・・愚痴影文句ばかり聞いてるから・・
体ゎすごい元気なのですけれど・・
心がすごい凹んで沈んでいるさくらんです;w;

EDIT  |  13:13  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
